タガステ全公演が終了しました!!




ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!




お手紙やプレゼントもありがとうございます!!




ザインとして再び生きることができて幸せでした!!




初演とはまた少し違った感覚になったりと、ワクワクもしたし、燃えました!!




そして前回に引き続き殺陣振付もやらせていただきましたが、新しくつけたとこが多くてみんなは大変だったと思います!!




でも本当に真剣に向き合ってくれて、戦ってくれて、本当に幸せでした!!




心からありがとう。




明日からまた別々に戦う仲間達。




再びまたどこかで出会えた時により成長できてる自分でいたい。




また明日からがんばりまくる!!




それでは!!




押忍!!!