我ら聖教騎士団!!




最後まで無事に駆け抜けられました!!




ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!




お手紙やプレゼントもありがとうございます!!




ザイン。




正義ど真ん中の役。




本当に素敵な役に出会わせていただきました!!




絶対正義を掲げ、強さの象徴でもいないといけないので、ザイン大好きな俺としては、そこを一番大切にさせていただきました!!




そして今回振付としても参加させていただいたのですが、みんな本当に才能溢れる役者ばかりで、自分自身も物凄く勉強させていただきました!!




めちゃめちゃ厳しくしちゃったけど、日に日によくなってくみんなの姿を見てると、もっともっといけるって思い、おかげで最後まで質のいい稽古ができました!!




本当に感謝です!!






それでは!!




打ち上がってきます!!




押忍!!!