今日もタガタメの稽古でした!!




昨日の懇親会めっちゃ楽しくてついつい飲み過ぎてしまいましたが、すぐみんなと仲良くなれてよかった✨




ザインとしてしっかり生きられるよう少しずつ大切に作っていきたいと思います!!




そして!!




10月31日から始まるLIVEミュージカル演劇『チャージマン研!』という作品にチャージマン研役として出演させていただくことになりましま!!





あの!伝説の70年代アニメ「チャージマン研!」が舞台化決定!!!

理不尽極まりない、この超展開に

あなたは最後まで平常心でいられりゅか?!!!

CAST

チャージマン研:古谷大和

チャージマン研:安達勇人

チャージマン研:髙﨑俊吾

チャージマン研:中村誠治郎

キャロン:星元裕月

バリカン:阿部快征

ジュラル星人:浜ロン

魔王:村上幸平

ほか


STAFF

演出:キムラ真(ナイスコンプレックス)

脚本:伊勢直弘

音楽:手島いさむ

企画・制作:CLIE


20191031日~116

新宿FACE

<公式サイト>

https://www.clie.asia/cha-ken

Twitter

@clie_seisaku #チャー研ステ



誰も見たことのないような新感覚の舞台になりそう!!





楽しみ過ぎる!!





アニメが本当に斬新なのでよかったら是非見てくださいね✨





それでは!!





押忍!!!