本日もガンガン攻めてきました!!




ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!




今日は大林素子さんが見に来てくださいましたー!!




いつも楽屋でご挨拶したら誠治郎は可愛いって頭なでてくれます!!(笑)




俺に甘すぎるでしょ素子さん!!(笑)




いつか共演させていただけるようにがんばらないかん!!




そして今日もみんな熱く戦ってくれました!!




モニターとか袖でもずっと見てるんですが、いい顔して戦ってくれてるのでものすごく嬉しい!!




特にこうちゃんはめっちゃ汗ダクで頑張ってくれてるので、舞台上にいても心の中ではがんばれ!って厳しい顔しながら願ってます!!(笑)




明日は1公演!!




みんなゆっくり休んでくださいね。




それでは!!




押忍!!!