本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました!!




今日もたくさんイジっていただきました!!(笑)




舞台上でも楽屋でも!!(笑)




ありがたい!!




賢二さんも毎日イジってくれます!!




賢二さんは顔と声はいいって言ってくれます!!




『が』じゃなくて『は』を強調して言ってきます!!(笑)




ヒロくんも地味にイジってくれます!!(笑)




素敵な共演者の方々と大好きなリンカネができて、めちゃくちゃ幸せです!!




明日は千秋楽!!




本番まで嵐のように駆け抜けました!!




いつも通り全力の趙雲でいきます!!




それでは!!




押忍!!!