サガステ全公演が終了しました!!




ご来場いただいた皆様、温かく見守ってくださり本当に本当にありがとうございました!!




今日はカーテンコール後にオープニングアクトをもう一度やらせていただきました!!




ターム達は他の役の時の衣装で!!




最初にめちゃくちゃ試行錯誤したのがオープニングアクトだったので、袖で見てて感無量でした!!




俺は思いの丈もあり大暴れしましたが!!(笑)




ちなみに閃きの時もスタッフさんにこっそりお願いして念願叶えました!!(笑)




青春時代一番大大大好きなロマサガ2にワグナスとして出演できるなんて、しかもアクション監督・殺陣指導としてもやらせていただけるなんて、、、。




本当に夢のような時間でした!!




責任感故に空回りしてしまったこともありました。




プレッシャーに押しつぶされそうになった時もありました。




でもそんな時は仲間達が本当に支えてくれました。




スタッフさん達が支えてくれました。




埼玉でも初日のオープニングアクト終わった時に拍手がきた時は、鳥肌が立ち暗転したら涙が溢れてきました!!




お客様にも本当に支えられたのです!!




本当に本当に感謝しております!!




いつかDVDとか出たら殺陣解説とかやりたいなぁ!!




そしたら思いの丈を細かく伝えられるのに!!(笑)




ありがとうロマサガ2!!




ありがとうワグナス!!!




それでは!!




押忍!!!