ソウジ、ジェラール、ヘクター、ワグナス!!




このショットは舞台ならではですよね!!




ロマサガ2が好き過ぎて、殺陣にもたくさんマニアックなやつ入れております!!




ゲーム好きな人は気づいてくれて、知らない人にもおぉ!って思ってもらえるような殺陣も入れております!!




まだ見れてない方もいると思いますので、是非楽しみにしててくださいね!!




さて、今日は休みだったので、かなり久しぶりに買い物をしました!!




キャップとスウェット?をGET!!




最近は大人っぽい服装にしたいなと思って、シンプルな落ち着いた感じを目指しております!!(笑)




そして夜は自炊で野菜炒め!!




簡単やけど超うまいですな!!




栄養もあるし!!




それでは!!




明日もゆっくり休みます!!




押忍!!!