今日は制作発表でした!!




そう!!





ついに情報解禁になりました!!




『SaGa THE STAGE 〜七英雄の帰還〜』にワグナス役で出演させていただく事になりましたーーー!!!




更に殺陣振付・指導もやらせていただきます!!




めちゃくちゃプレッシャーです!!




でもきっとこれは俺の試練であり、挑戦です!!




任せていただいたからには、今まで培ってきたものを総動員させて、期待以上のものを作ります!!




気負い過ぎず、演出の佐藤アツヒロさん、とちぼり木さん、みんなで最高の作品にしてみせます!!




大大大好きなロマンシングサガ2!!




この舞台を見て更にゲームをプレイしたくなるような、そんな作品にしたいと思います!!








よろしくお願い致します!!




そして今日もMAPSの稽古へ!!




今日はめっちゃ汗かいた!!




もっともっと突き詰めて、明日も前進したいと思います!!




それでは!!




押忍!!!