本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました!!




今日はタイゾーとユウが見に来てくれたーーー!!




めちゃめちゃ楽しんでくれたみたいでよかった!!




見に来てくれた仲間達がみんなすごくいい作品だねって言ってくれるので、本当嬉しい☆




今日のゲストは龍之介!!




すごかった!!




大暴れ!!(笑)




最後仕掛けてきやがったからドキッとしたけど、仁吉としてボコボコにするつもりで覚悟してました!!(笑)




危ねぇ!!(笑)




よし!




明日は一回公演!!




ゆっくり休んでしっかり過保護したいと思います!!




それでは!!




押忍!!!