ミュージカルしゃばけの全稽古が終了しました!!




稽古場でやれることは全てやりました!!




本当にめちゃくちゃ素敵な作品なので、よりみなさんに届けられるよう初日まで集中して作っていきたいと思います!!




そして今日はみんなでフッキーの誕生日をお祝いしましたーーー!!




お芝居に対してものすごく真剣に取り組むフッキー!!




めちゃくちゃうまいし、見ててすごく勉強になります!!




またこうして同じ作品に携われて嬉しい☆




そしてこんな写真も!!







屏風のぞきかわいい!!(笑)




仁吉の時はボッコボコにしてますけどね!!(笑)




それでは!!




押忍!!!