{65F9EFA3-A464-484A-A727-9B956B9936A9}

{D6235B6D-B462-4E36-909D-4B0919933DEB}

{932EBB09-BBC4-4267-BD1E-9C3148A3B2B8}


中村誠治郎誕生日イベント無事に終わりましたーーー!!!




来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!




昼の部では写真を見ながらトーク!!




そしてゲストのケンケン(鎌苅健太)と対決コーナー&トーク!!




からの急遽即興曲を二人でやりました!!




昔よりクオリティ上がってた!!(笑)




今日生まれた『レモン』という名曲!!(笑)




{F5C307C3-BC89-4AA8-8D15-F3D9B7C70AE0}



めっっっちゃ楽しかったーーー!!!(笑)




さすがケンケン!!




さすがやったし、全力で楽しませてくれました!!




なんやろう、、、




この楽しさを文章で書けん!!(笑)




ありがとねケンケン☆




そして夜の部!!




みんなと乾杯して直に話させていただきました!!




そして歌コーナー!!




誕生日イベントでは珍しく6曲歌わせていただきました!!




とにかく一生懸命歌わせていただきました!!




が!!




まだまだ成長せんといかん!!!




そして初の試み『殺陣教室』!!




俺ん家に来たらDVDを見せつけられて、殺陣を語ると噂のわたくしですが、それをそのままお客様の前でやらせていただきました!!




ここまでネタバレというか、どうやってやってるかなど伝えるってなかなかない機会なので、楽しんでいただけてたならよかったけど、、、。




途中から更に楽しくなっちゃってエンジンかかってもうたけど!!(笑)




みんなが楽しんでくれてる姿見て、色々準備とか大変やったけど、そんなもん全部吹っ飛びました!!




いつもいつも支えてくださって本当に感謝してます!!




みんなの笑顔を見る為に、笑顔にさせる人間になれるようにこれからも精進していきます!!




本当に心からありがとう!!!



{F09FCAD0-6631-42AD-B64A-B149ADBAF39F}



それでは!!




押忍!!!