{9DFC800E-15DC-4789-AC25-8F0E8586C0BE}

今日は去年の6月にやった舞台『GOOD-BYE-JOURNEY』の副音声をやってきました!!




初めて客観的に見ましたが、やはりこの作品大好き!!




めっちゃ泣けるし、当時の事をハッキリと思い出しました!!




この作品で感じた事、改めて役者としての考え方が変わった事、俺にとってはものすごくでかい出会いでした!!




自分の為ではなく、人の為に。




この時に一番思わせていただけました!!




DVD出たら是非見ていただきたいです!!




自分が出演してない他の2作品もめちゃくちゃ最高の作品なので、是非よろしくお願いします!!




さて!!




明日は朝から忙しいので早めに寝たいと思います!!




それでは!!




押忍!!!