{B4ADB39E-1025-490E-906F-B8D541E8B306}

白ワインで乾杯!!笑




キモい??




そりゃキモいわな!!笑




そういや終わりのセラフで、赤〜ワインで乾杯〜って歌ってたの思い出して!!笑




しかも自撮りってのがまたキモいって言われそう、、、。笑




だが俺は負けん!!




もう長らくこのスタイルでやってきとうけん変えられん!!笑




さて!!




ミュージカル『しゃばけ』参 〜ねこのばば〜
ついにビジュアル解禁です!!
そしてアンサンブルに、あきつ来野良、市川真也、田中大地、松山裕樹の出演が決定しました。
さらに、「ねこまた」が登場決定!!
日替わりでさまざまな「ねこまた」がステージを盛り上げます。
ねこまた役はこの11名!
阿澄佳奈、加藤良輔(大阪公演)、川隅美慎、桑野晃輔、椎名鯛造、
鈴木裕斗、芹沢尚哉、廣野凌大、深澤大河、古谷大和、松村龍之介
(五十音順)
出演日は、公式HPをご覧ください!
 
ミュージカル「しゃばけ」参 〜ねこのばば〜
東京公演:2018年4月28日(土)〜5月7日(月) シアターサンモール
大阪公演:2018年5月19日(土)・5月20日(日) 大阪ビジネスパーク円形ホール

原作:畠中恵「しゃばけ」シリーズ(新潮社刊)より『ねこのばば』所収「ねこのばば」
演出・音楽:浅井さやか(One on One)
脚本・作詞:神楽澤小虎(MAG.net)
出演:植田圭輔、中村誠治郎
   藤原祐規、福井将太/法月康平、石坂 勇
あきつ来野良、市川真也、田中大地、松山裕樹
日替わりねこまた:阿澄佳奈、加藤良輔(大阪公演)、川隅美慎、桑野晃輔、椎名鯛造、
           鈴木裕斗、芹沢尚哉、廣野凌大、深澤大河、古谷大和、松村龍之介(五十音順)
 
チケット一般発売中!
公式サイト:https://www.clie.asia/shabamu/
公式Twitter:@clie_seisaku(ハッシュタグ:#Mしゃばけ)




ゲストも知り合いだらけ!!




しかもビシンいる!!!




嬉しすぎる!!




再び仁吉としてしっかりやりますので、是非見に来てくださいね!!




それでは!!




押忍!!!