{2FBE45DD-E8E6-4C9C-8BCE-4E200522CF4B}

最終稽古終わりました!!




悩みに悩んだ稽古やったけど、考えに考えたこの期間は絶対に無駄じゃなかったと証明してみせる!!




だし、嘘なく生きようと思えました!!




本当の意味で自信持って舞台に立ちます!!!




おもいっきりぶちかまします!!!




そして稽古終わってセカンドチルドレンの通しを見させていただきました!!




やばい!!




マジでめちゃくちゃいい!!




何が素敵なのかは是非見てもらって感じてもらいたいです!!




ディスグーニーだから言ってるとかじゃなくて、好きな映画を自慢したい感覚と同じで、マジで見て欲しいです!!




ただ!!!




グッバイジャーニーも負けないけど!!!




とにかく全部見て欲しいです!!




それでは!!




押忍!!!