{EA6843EF-14D1-4C80-8C50-982997B27265}

ビシンが見に来てくれたーーー!!




木戸くん(木戸邑弥)とビシンが同級生だったなんて、なんか嬉しい☆(笑)




本日もご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




普段と全く違う役なんですが、俺的には普段と違い過ぎて切り替えがラク!!(笑)




有馬幹事長やってる時はドSモード入るんですよね!!(笑)




そして今日は終演後にトークショーでした!!




まさかの俺が司会という!!(笑)




根本っちゃんいたから少しは安心やったけど、本編より緊張した!!(笑)




でも楽しかったからよかった☆




みんなが笑ってくれるのが一番嬉しい☆




それでは!!




明日もがんばります!!




押忍!!!