{679F2541-E10C-42A2-8A9C-A9827A3F759D}

今日は雑誌トリックスターエイジの取材でした☆




Ashの色んな話しまくってきましたよー☆




曲作りの企画も順調に進んでおりますので楽しみにしててくださいね☆




そして!!




{1B56DFD9-8226-4B6A-B32C-B7A7843CAACE}

夜は斬劇『戦国BASARA4 皇』の初日を観劇させていただきました!!




いや〜、マジでめっちゃ滾ったしマジでかっこよかった!!




俺もこの作品に出てたんだなぁって不思議な気持ちになりました☆




やっぱBASARAはいい!!!




演出のヨリコさんの世界観も見事に表現されてて、お世辞抜きで最高の作品でした!!




本当におすすめです!!




賢志さんが出てきただけで泣けてきたし!!




やっぱり賢志さんはかっこよかった!!




最後までケガなく駆け抜けてくださいね☆




それでは!!




押忍!!!