{6946489D-1ECF-4A81-865E-81449CA4CBCB:01}

今日はアメスタ前にバースデーバスツアーとAshの打ち合わせもしてきました☆




色々いい案も出ましたよーーー☆




根本っちゃんが鳥肌立つくらい最高にいい事言ってたし!!




少しずつ形にしていきます!!




バースデーバスツアーのパジャマパーティーで酒飲みまくるのはもう決めてるんですが、歌も歌っちゃおうかなと思っております☆




みんなが聞いた事ない誰かの曲歌ったりもしたいなぁ☆




とにかく超メガ盛り沢山のイベントにしますので、気合い入りまくってるし楽しみ過ぎる☆




そしてアメスタへ!!




1時間だと思ってたら30分だった(笑)




めっちゃ喋りまくったからあっという間過ぎて、体感時間は10分くらいやった!!(笑)




見てくださったみなさん、ありがとうございました☆




そしてアメスタでも発表しましたが、9月にAshライブツアーやります!!!




今年もツアーできて心から嬉しい☆




絶対に最高のライブにしてみせます!!




その為にやるべき事を毎日少しずつでもして、クオリティ上げまくります!!




詳細はこちら↓↓




Ash Live Tour 2016開催決定!

9月10日(土) 千葉公演 千葉LOOK

9月11日(日) 横浜公演 横浜BAYSIS

9月17日(土) 大阪公演 心斎橋JANUS

9月18日(日) 京都公演 KYOTO MUSE

9月24日(土)9月25日(日) 東京公演2DAYS
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

チケット発売等の詳細は、決定次第お知らせします。お楽しみに!





初めての京都も楽しみ☆




また何か新しい情報が決まり次第随時発表させていただきますね☆




よし!!




久しぶりに軽く飲もう☆




それでは!!




押忍!!!