今日は早朝からとある撮影だったんですが…




雪すごかったですねーーー!!!




現場に着くのにめっちゃ時間かかりました




なんとか無事に現場に着いて、心配してた撮影も順調にできました!!




そして今日で無事にクランクアップ!!!




いや~、出来上がりが本当に楽しみ過ぎる☆




ガチンコでアクションしまくってきたんで、楽しみにしててくださいね☆




まだ情報解禁前という事で、写真はまだ載せられないのです




なので年末イベントのカレンダーで別バージョンが実はあったのでそれを!!(笑)




{587A353C-26E3-4C3D-8535-33A77562F591:01}

{F6C51394-DF52-424F-817B-CA9AB698F322:01}



俺だとあまり先生っぽくないという事になり、根本さんに交代となりました!!(笑)




俺の方が頭いいのに!!(笑)




よっしゃ!!




明日もがんばるぞーーー!!!




みんなは雪大丈夫でしたか??




風邪引かないでくださいね☆




それでは!!




押忍!!!