{65884724-E61F-4C47-AE96-C10A6DD68A7B:01}

{AF83F039-D19F-40B1-AA79-025FC6B0D124:01}

{DAD567A3-28C2-4992-A7B5-260E3AF00BAC:01}

今日はリンカネにゲストで出演させていただきましたーーー!!!




もうね…




めっっっちゃ緊張したぁぁぁーーーーー!!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




まさかの大ボリュームで出させていただいて、今までみんなが積み上げてきたものを壊したらいけないというプレッシャーもあり、とにかく緊張したけどもうたまらなく最高でした!!




やっぱりリンカネの世界観大好き過ぎる!!!




殺陣もたくさんやらせていただけたし、本当ありがたい☆




劇中も本気で高ぶったし、みんなも本気でぶつかってきてくれて、幸せな時間でした☆




そして!!




やっと揃った五虎将!!




{05F106FC-8689-4F38-BA41-E726F2EF5D2F:01}

{F0A26CBB-66E7-4CF3-BB79-3BA43928263F:01}




最高!!!




そして追記です!!




川隅美慎『闇狩人』出演決定!

 

現代社会に潜む悪い奴らを成敗する裏の稼業「闇狩人」、

アクション現代劇の傑作が初の舞台化!

注目のキャストが集まり、ダークハンターが縦横無尽に大活躍!

 

川隅美慎は中村誠治郎とダブルキャストとして登場し、

闇狩人に立ちはだかる強敵などを演じます!

東京公演に出演します。(※詳細は公式HPにて)

【公式HP】 http://yamikariudo.jp

*川隅美慎の出演は、

以下、東京公演の4回のみになります。

 

18日19:00

20日19:00

22日12:0022日16:00

 



美慎とまさかのダブルキャスト!!




二人で切磋琢磨しながら作っていきます!!




是非見に来てくださいね☆




それでは!!




押忍!!!