{4DD4A34C-95EF-40A0-B4A3-9605AB1CA85E:01}

今日は舞台『闇狩人』の撮影でした!!!




めっっっちゃ楽しみ過ぎる!!!




まだ台本とかはないのですが、とにかく出演者の方々、スタッフさんが豪華なんで、上質な素敵な作品になりそう☆




俺も自分にできる最大限をやって、作品の底上げをできるよう努めたいと思います☆ 




写真はイチさん(市瀬秀和さん)と☆




また共演させていただいて本当に嬉し過ぎるし、本当光栄です☆




イチさんとまた同じ現場で殺陣ができそうなのも楽しみ過ぎる!!!




またイチさんから色々学んで、吸収したいと思います!!!




そして撮影終わって、とある仕事のリハへ☆




楽しい!!!




体力的にはめっっっちゃきついけど、最高!!!




まだまだがんばらねばーーー!!!




それでは!!




今日は朝めっちゃ早かったんで、もう寝たいと思います☆




押忍!!!