{14CCC501-4749-46D6-B249-CEF29351D0B3:01}

{CA85FA10-5C65-4280-883B-DCC1A9CB4CBF:01}

本日もご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




今日も銃とナイフと筋肉を駆使して戦ってまいりました!!




何回やっても新鮮な気持ちでできてるし、毎日めっちゃ疲れるけど本当に充実してます☆




仲間達もたくさん見に来てくれるし☆




本当ありがたい☆




写真はギターの師匠江上徹さん、俺をイジる年下の圭くん(細貝圭)と☆(笑)




江上さんはバイオのめっちゃファンなんですが、すごく楽しんでくれたみたいで、絶賛してくれて本当嬉しかった!!




圭くんはかっこつけてたって言ってた!!(笑)




なので、かっこついちゃうんだよ!って返しときました!!(笑)




褒め言葉として受け取りましたが!!(笑)




可愛いやつめ☆(笑)




それでは!!




明日は2回公演!!




気合いあるのみ!!




押忍!!!