{684840B9-B270-4856-933B-0B6EDDA58FE7:01}

今日はとある撮影でした!!!




間違いなく俺にとっては新境地!!




スタッフさんは気を使ってくれてか、めっちゃ褒めてくれたけど、素直に嬉しかったです☆(笑)




こうやって新しい仕事に出会える事に本当感謝ですね☆




情報解禁になったらすぐアップしますのでお楽しみに☆




そして仕事終わって事務所に寄って、映画見てきました☆




相変わらず一番でかいサイズのポップコーンを一人占め!!(笑)




食った分運動せんといかんですな!!(笑)




あーーーめっちゃスポーツしたい!!




もしくは殺陣!!アクション!!!




バイオハザードでアクションたくさんありそうなので楽しみで仕方ないです☆




写真はモモと☆




先日実家にいた時に撮ったやつです☆




可愛過ぎるぜモモ☆




それでは!!




押忍!!!