{B3A7C560-CF14-40EF-A538-715CCECB848D:01}

すごくないですか!!!




ギターのマメ!!




野球やってた頃を思い出しますなぁ☆




これで顔掻いたりしてしまうとガリってなって痛いとです(´༎ຶ۝༎ຶ)




今日もギターちょろっと弾いて筋トレしまくってました!!




そんでまたまた漫喫行って、今日は『銀牙~流星銀~』っていう犬の漫画読んでました!!




知ってます??




それめっちゃ読んでました!!




だいぶ昔の漫画ですが、めっちゃおもしろいので是非おすすめです☆




よーし!!




今月は自分を追い込む強化月間なんで、なんか地味に燃えとります!!(笑)




強くなりそう!!(笑)




それでは!!




押忍!!!