{E0F70C8A-E1C4-477E-9949-26220A256A4A:01}

{BB7998CF-F8D2-4CFB-8CB4-291C3029B605:01}

福岡で食った長浜らーめん!!




と、やま中の明太子!!




どちらもまいうーーー!!




そして写真のらーめん光り過ぎやろ!!(笑)




神々しい!!(笑)




さて、今日はとある仕事だったり、色んな方にご挨拶させていただきました☆




こういう繋がりというか、ご縁を大事にしたい!!




そしていつか共に仕事させていただけた時に、この人でよかったって思ってもらいたい!!




一瞬一瞬がチャンスであり、勝負ですな!!!




そして!!




今日発表されましたが、舞台『バイオハザード』にクリス・レッドフィールド役で出演させていただく事になりましたーーー!!!




大好きなバイオ!!!




しかもクリス!!!




嬉し過ぎる!!!




愛されてる作品、愛されてるキャラクターなので、大切に作って、責任持って演じたいと思います!!




俺にしかできないクリスになれるようとにかく必死にがんばります!!!




とりあえず腕鍛えないかんですな!!!




それでは!!




明日は新宿・横浜でタワレコインストアイベント!!




新宿ではアコースティックミニライブもやりますので、お時間ある方は是非お越しください☆




それでは!!




押忍!!!