{B7C44CED-A6E1-4401-A99B-CC8C5E9B4962:01}

すいません!!!




またしても昨日寝ちゃってしまいましたあせるあせる




しかも!!!




昨日はAshの相方である根本っちゃんの誕生日だったのにーーーーーショック!あせるあせるあせる




反省…




根本っちゃん改めておめでとう!!!




いつも、これからも頼りにしとます!!!




あ、もちろん本人には当日おめでとうって言ってありますから☆




さて、昨日も今日もサングラススタイル!!(笑)




ラッスンゴレライの人みたい!!(笑)




昨日は仕事終わって楽器屋行ったり買い物したりして帰ってきました☆




そして今日は一日ずっと作業!!!




作業ってなんやねん!!って感じかと思いますが、まだ内緒です!!(笑)




今日も順調ですぜーーー!!!




それでは!!




明日も充実した一日にしてみせる!!!




押忍!!!