{14090F15-D81C-4ED4-B374-37F9C66F7386:01}

今日も1日2回公演で気合いで演じてきました!!!




ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




日々その瞬間でしか味わえないものがたくさんあって、毎回毎回本当に新鮮で楽しいです☆




少しだけかもしれないけど、いつもと違う感覚になったりするので、それがまた最高なんですよね!!




今日は戦国BASARAで共演したヨコ(横山真史)が見に来てくれました☆




とりあえずずっとイジっときました!!(笑)




相変わらずいい奴だ☆




そして!!




誕生日イベントですが、なんと!!!




完売したそうです!!!




本当にありがたい!!!




本当に本当にありがとうございます!!!




そして取れなかった方もいるみたいで、本当にすいませんあせる




必ず!!




必ず最高のイベントにしてみせます!!!




よっしゃ!!




今日はイベントのあれこれを考えるとしよう!!




それでは!!




押忍!!!