{946F652F-F9DC-47E3-9843-DD7D9B6C84D5:01}

{0C53B257-FC94-4C2F-81BC-74AD9C6197AF:01}

{0E522472-2242-4365-8A12-EAA2B016E065:01}

今日は根本っちゃんが出演してる舞台『SAMURAI7』のゲネプロを見させていただきました☆




殺陣あり歌ありで、豪華なキャストの方々ばかりですごかったです!!




劇場行ったらマサ(中河内雅貴)とヒロくん(広瀬友祐)にバッタリ☆




他にもたくさん知り合いの方が見に来てました☆




去年の夏にマサと同じ銀河劇場でミュージカルやってたんですが、つい最近の事みたいだねって話してました☆




次は3月に俺もまた銀河劇場で『最後のサムライ』という舞台で立たせていただけるので、めっちゃ楽しみ☆




ちなみに根本っちゃんとの写真が背中かと言いますと…




メイクが特殊だからです!!(笑)




衣装もカツラ?もない状態だと不思議な感じになるので、後ろ向きで写ってもらいました!!(笑)




そして念友で共演させていただいたイチさん(市瀬秀和)とも☆




この作品の殺陣もイチさんが振付されてるそうで、相変わらず素晴らしすぎる殺陣を披露されてました!!




やっぱイチさんの殺陣はかっこいいし、うまいし、見てて本当にすごい!!!




またイチさんとガッツリ殺陣やりたいなぁ!!




ってか!!




俺も殺陣やりたい!!!!!




早く稽古してぇぇぇーーーーー!!!!!




それでは!!




押忍!!!