{F82636D6-76EA-4807-808D-6F8DED039764:01}

今日もガッツリ戦ってきました!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




何回やっても本っっっ当に楽しい!!!




新鮮だし、緊張感もあるし、舞台上では毎回必死に生きてます!!




今日は昼公演後にトークショーもあって、ネタバレになってしまうんで詳しくは言えないんですが、楽しくトークさせていただきました☆




写真は馬超役の諒(北村諒)と☆




めっちゃ綺麗な顔立ちで、たまに女性と間違えるくらいの美しさ!!




おもしろいし、いい奴やし、また共演したいなぁ☆




明日はそういえばクリスマスイブなんですね!!




なーーーんも予定ない!!(笑)




たぶんみんなで飲みに行くんだろうなぁ☆(笑)




みなさん幸せな1日にしてくださいね☆




それでは!!




押忍!!!