{16AC8E81-8F15-46F6-BC38-038E8C098651:01}

今日は舞台戦国BASARA卒業組で取材を受けてきました!!!



ヒロくんと洋二郎は毎日会ってるけど、友くんは数日会ってなかったんで、もうすでに久しぶりな感じでした!!




取材でBASARAについて語りまくったんですが、もうトークが止まらない止まらない!!(笑)




想い出がたくさんあり過ぎて、実はトークジーンときてたのはここだけの話!!




で、一番盛り上がったのが宴会芸について!!(笑)




今まで話さなかった事とかも全部話したんで、めっちゃ長くなりました!!




編集大変そうあせる(笑)




そして今日もリンカネの稽古でした!!




あと稽古2日!!




最高の作品になるよう自分にできることを最大限やります!!




やったるぜーーーーー!!!




それでは!!




押忍!!!