{8BFBD5B9-E14E-46B1-90B5-9443342ABD7E:01}

今日もリンカネの稽古にいってきました!!



本当に素敵な役者さんばかりなんで、見ててめっちゃ勉強になります!!




殺陣もみんなめっちゃうまいんで、マジで負けたくない!!




たくさん見て学んで自分に活かしたいと思います!!




みんな仲間やけどライバル!!




そんな素敵なカンパニーです☆




あ、戦国BASARAの感想は少しずつまとめながら書いてるんで、もう少々お待ちくださいあせる




文章書くの本当苦手なんであせる




ってか、やっと髪切れる!!!




久しぶりに少し短くしてみよう☆




それでは!!




風邪流行ってるみたいなんで、みんなも風邪引かんごと注意してくださいね!!




押忍!!!