名古屋公演初日無事に終わりましたーーー!!!



たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




またこうして中日劇場に立たせていただけて本当に幸せもんです俺は☆




公演後はトークショーもあり、いつも通り楽しくトークしてきました☆




え?




もちろん素全開ですが??(笑)




トークショーも三成でいたらそれこそ大変な事になるんで、トークショーくらいはおもいっきり素でトークしたいとです!!




三成の格好した俺って感じ!!(笑)




で、公演終わって玲ちゃんと飲みにきてます☆




{C7AA0748-866E-4EEC-9EC1-EC6F484D6284:01}




レイちゃんとは舞台でも共演した事あるし、ライブも一緒にやった事もあるんで仲良し☆




またライブも一緒にやりたいなぁ☆




それでは!!




明日は2回公演!!




気合いで戦ってきます!!




押忍!!!