{0052477F-EA6B-4AE1-8FDE-37960EE84102:01}

福岡公演千秋楽無事に終わりました!!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




早かった~…




本当あっという間やった…




でも!!




最高に充実した福岡公演でした!!




今日は家族も見に来てくれたし、地元の仲間も来てくれたし、凱旋公演できて本当ありがたいなと改めて思いました☆




次は大阪!!!




大好きな大阪でも大暴れしたいと思います!!!




そして!!




只今福岡公演打ち上げなう!!




やっぱこのメンバーは最高におもろいし、みんな分かり合ってる仲なんでラクやし楽しい☆




写真で持ってるやつが新しいiPhoneカバーです☆




と、休憩中の刑部!!(笑)




それでは!!




引き続き楽しんできます☆




押忍!!!