{330804D7-AD95-411B-AA72-37889E0D0922:01}

今日も戦いまくってきました!!



本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




今日は江戸のえじそんメンバーも来てくれました☆




この前はコニー(小谷嘉一)も見に来てくれたんですよ☆




{9BFABE2F-240A-43AA-A739-EE4DDEC32D2E:01}





この作品では殺陣振付としても参加してたんで、いいとこ見せられるかちょっとドキドキしましたあせるあせる




ちゃんといつも通りビシッときめてきましたよ!!




今日は昼公演後にトークショーもありました!!




蒼紅と関ヶ原の四人だったんで、司会をする事にあせる




たぶん…




たぶんやけどちゃんと回せたかと思います!!(笑)




さて!!




明日も2回公演!!




最高のパフォーマンスができるよう集中して参ります!!




あ、そろそろ三成スピンオフも考えんと…(笑)




それでは!!




押忍!!!