{07A1EFE4-AC1A-4323-A6F3-EB197022A937:01}

本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました☆



今日も汗かいたーーー!!!




確実に体が締まってきてますグッド!キラキラ




写真は徳川家康役のヒロくんと伊達政宗役の大地と☆




この二人の腹筋はまさに芸術!!!




いいなぁ…




俺も割ろうかなぁ…




でも割れないんだよなぁ…(笑)




ってか!!




衣装さんと服の採寸の話になったんですが、どうやら俺の体型は普通の人とは全然違うみたいなんです!!(笑)




なんか広背筋がめっちゃ発達してるけどウエストは細くて、しかも腕が太いんで、そういう服飾系の人からしたら、珍しいそうです!!




アクションとか殺陣ばっかやってきたから、自然とそういう筋肉になったんやろうか…




上半身だけやったら身長185cmくらいの体型なんだけどなぁ…(笑)




でもいいとです!!




殺陣とかに特化てる体なんでグッド!グッド!グッド!




小回りきくし!!(笑)




よっしゃ!!




明日は2回公演!!




がんばってきます!!




それでは!!




押忍!!!