photo:01


今日はとある仕事をして、戦国BASARAの稽古にいってきましたーーーー!!




めっちゃ疲れたーーーーーあせるあせる




最高グッド!グッド!




今日一日でかなり前進できた!!




俺、ノってます!!




バスツアーでパワーもらったけん、余計にがんばれる!!




気づけば本番までそんなに時間もないんで、もっともっと集中せんといかん!!




ってか!!




今日早起きしてめっちゃ天気よくて、天気予報見たら10%やったけん洗濯物大量に干してきたのに…




まさかの雨(´༎ຶ۝༎ຶ)




嘘やん…しょぼんしょぼん




まぁ、でも10%の確率で当たったって事だからある意味レアですよね!!(笑)




ドンマイ!!!




それでは!!




帰ったら作業じゃーーー!!




がんばる!!




押忍!!!