photo:01


昨日は久しぶりにお酒を飲んだせいか、打ち上げの途中で爆睡してしまいましたあせる




でもめっっっちゃ楽しかった!!!




戦友達と酌み交わす酒は本当にうまいんです!!




また一緒に仕事しようとか、あんな事やこんな事やりたいねとか熱く語り合ったり、時にはふざけたりして盛り上がったり、本当に楽しかった!!




また共演した時に更に成長した自分になってるようにこれからもがんばらないかん!!!




34歳やけどまだまだ成長期!!




可能性を諦めたら前進なんてできない!!




少しずつでもきっと前に進めるはずなんで、これからも毎日を大切にしたいと思います!!




今日は家の掃除とかしたり、歌詞とか作曲とかしてみたりしてました☆




久しぶりにゆっくりできたけど、もう動きたい!!(笑)




次は戦国BASARA!!!




戦国BASARAの石田三成として最後の公演!!




また一から研究しなおして、更なる三成になってみせます!!!




久しぶりにおもいっきり殺陣できるんで、もうすでにウズウズしております!!




それでは!!




押忍!!!