photo:01


今日は舞台『虹のプレリュード』の稽古にいってきました!!




今日から芝居稽古!!




俺が演じさせていただく役はフレデリック・フランソワ・ショパンなんですが、いわゆる王子様のような役です!!




誠治郎が王子様??




と、思ったそこのあなた!!(笑)




大丈夫です!!




役なんで!!




すごく重要な役を任せていただいたんで、絶対に演じてきったみせたいと思います!!!




写真はヨーゼフ役の中河内雅貴くんと☆




今回初めて共演させていただくんですが、なんていうか、すごくオーラを纏った人!!!




一方的に中河内くんが出演してる作品は見た事あるんですが、ダンスがめっっっちゃうまいんですよね!!




まだ数回しか会った事ないんで、これから仲良くなれるといいなぁ☆




それでは!!




今日も練習あるのみ!!




押忍!!!