ついに…




ついに行ってしまった!!




朝一から一人旅!!




photo:01






まずはそば食いました!!




バリうま☆




店のTVで甲子園見ながらゆったりと食べるざるそばは格別でした☆




そしてお土産屋さんとか観光地巡って、温泉へ!!




写真を撮るという習慣がない俺なんで、ほぼ撮っておりませんあせる




なにせ一人旅なもんで…(笑)




こういうのしか撮ってない!!




photo:02






お願いして撮っていただきました!!(笑)




でもなんか…なんかすげぇ大人になった気がする!!!




このままホテルに宿泊して!!




と、思った瞬間…なんかそれはちょっと…的な感じで寂しくなり、只今帰宅!!(笑)




でもね…これは立派な一人旅!!




宿泊だけが全てじゃない!!




宿泊しなくても一人旅!!




そう!!




俺は楽しかったんだ!!




心も体もリフレッシュされたんで、今日はゆっくり寝たいと思います☆




それでは!!




押忍!!!