今日もガッツリ稽古してきました!!




稽古場がいい感じに暑いんで、毎日汗ダクでございます!!




少しずつだけどだいぶ周防尊として立てるようになってきました☆




もっともっと研究せないかん!!




みんなともすでにめっちゃ仲良くなったし、力を合わせてよりいい作品になるようがんばります!!




ってか、今日写真撮ってくるの忘れたーーーあせるあせる




という事で、この前2歳になった姪っ子の麗美花です☆




photo:01


photo:02






いや~本当可愛い☆




なんか俺の子供の頃に似てる!!(笑)




まだ一回しか会った事ないんで、9月と11月に会うの楽しみ過ぎる☆




そして皆様にお知らせです!!


今月のアメスタレギュラー番『Amesh!!!』は、7月30日(水)22:15~23:15

ゲストは松下優也さんです。

http://studio.ameba.jp/user/index#regular

是非御覧ください。

さらに放送後の23:20からは
二人でプレミアム放送を行います。

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1783




それでは!!




明日も赤の王として萌え…いや、燃えまくってきます!!(笑)




押忍!!!