photo:01


photo:02


photo:03


江戸のえじそん全公演無事に終了しました!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




お手紙・お花・プレゼントもありがとうございます!!




今回主演を務めさせていただいて、やっぱりプレッシャーは当然ありましたが、素敵なキャスト達、スタッフさんに支えられやり遂げる事ができました!!




更に殺陣の振付も任せていただいたんですが、最初は正直、主役兼殺陣師をやる事に反対だったんです。




役に専念したかったというのもあり、台本を読む前は自分に殺陣シーンが多いと思っていて、自分よがりの殺陣になりそうなのが怖くて尚更に…。




でも逆に自分の殺陣シーンが少なくて、客観的につける事ができて本当によかったし、殺陣をつける事で全体の流れとかバランスも考えられるようになり、自分の役作りにもいい方向に影響を受けました。




なので殺陣振付をやらせていただいて本当に本当によかったです!!!




『芝居ありきの殺陣』をテーマにつけて、かっこいいだけの殺陣ではなく、その人物の性格や人生をまとった殺陣にしたかったんです。




キャストみんなが見事に応えてくださって、涙が出そうな程嬉しかったです!!




みんなを見て勉強させていただいたし、本当にありがとうございました!!




これからも殺陣の振付させていただける事があったら全力で取り組みたいです!!




そして平賀銭内という人物を演じさせていただいて、自分にも思う事がたくさんありました!!




たくさんのメッセージを込めて演じたんですが、自分にも言い聞かせるというか、平賀銭内に力をいただきました!!




これからもっともっと迷ったり、悩んだりする事もあるだろうけど、上を向いて生きていきたいと思います!!




この世に無理な事なんてねぇーーー!!!




そしてみんなをもっともっと笑顔にできる人間でありたいです!!




これからもよろしくお願い致します!!




本当にありがとうございました☆




それでは!!




打ち上がっております☆




あっち向いて~~~~~…




押忍!!!