photo:01


今日は舞台『K』の稽古に初参加してきました!!




もうすでに舞台セットも組まれててビックリ!!




初めて周防尊を演じたけど、尊かっこいーーー!!




役の設定がね!!(笑)




ちゃんとかっこよく周防尊として演じられるようにがんばらんといかんですな!!




そして今日も江戸のえじそんの本番でした!!




本日もご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




今日は終演後にコニー(小谷嘉一)と佑(吉岡佑)とアフタートークショーでした☆




案の定おもしろかった!!(笑)




コニーと佑とトークショーだと大人になれる気がする!!(笑)




そしてカメラおじさんこと大力くんと☆




photo:02






いつも写真撮ってくれて素敵なブログを書いてくれています☆




ヒゲボーボーやけど俺と同い年なんですよ!!(笑)




それでは!!




明日もがんばってきます!!




押忍!!!