photo:01


photo:02


photo:03


江戸のえじそんの稽古終了しました!!




稽古場でやるべき事はすべてやりました!!




あとは仲間を信じ、自分を信じておもいっきりやるのみ!!




一つずつ丁寧に真剣に作ってきた作品なんで、役者としても殺陣師としても本当に見に来ていただきたいです!!




まだ場当たりもありますので、そこで最終調整をして、自信持って本番に挑めるようがんばりたいと思います!!




只今仲間達と打ち上げしております!!




軽く酔っ払っております!!(笑)




心の底から尊敬してる山口馬木也さんと☆




photo:04






今回銀英伝に引き続き共演させていただいて、本当に勉強させていただいてるし、馬木也さんみたいに素敵な役者になりたいって改めて思いました!!




俺の目標であります!!




それでは!!




引き続き飲みます!!




押忍!!!