本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




今日は一日2回公演!!




完全燃焼してきました!!




今からまたたっぷり寝て回復して明日もがんばるのみ!!




よっしゃ!!




今日も三成スピンオフいきます!!




【お祭り男】




慶次『なぁ、お兄さん!!ちょいと道を聞きたいんだけど☆』
photo:01






三成『フン…どこだ??刹那の内に言え!!』




慶次『え…なんで怒ってるんだ??そんなに眉間にシワ寄せてちゃ幸せが逃げちゃうって!!さぁ!ほら!!笑って☆』
photo:02






三成『なんだ貴様は…貴様のようなめでたい男と話す私ではない!!!!!一人で祭に興じていろ…』




慶次『ちょっと待っ…』




夢吉『キキッ♡♡』




慶次『ちょっ!!どうした夢吉っ!!』
photo:03






三成『フン…子猿か…何処と無く秀吉様に似ている…いいだろう…ついて来い…』




慶次『あぁぁぁーーーーー!!!!!夢吉ぃぃぃーーーーー!!!!!』
photo:04






刑部『こうして三成に懐いてきた夢吉だったが…三日もたずに逃げたした…そして三成は三日間落ち込んだ…』









それでは!!




明日は大千秋楽!!




いつも通り全力で石田三成として生きてきます!!




押忍!!!