photo:01


大阪公演初日無事に終わりました!!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




終演後はいつも写真みたいに髪の毛ビッショビショあせる




乾かすのにめっちゃ時間かかりますあせる




そりゃ痩せますよね!!




かなり引き締まっております!!




今日は昼公演後にトークショーがあり、しかもDVD撮影でした!!




もうすでに見たい!!




客観的にDVDとかでBASARA見たらいつも『おぉ!!』ってなるんですが、自分が出てるシーンは厳しい目で見ちゃうんですよねあせる




あと4公演!!




めっちゃ寂しい…しょぼん




でも!!




残りの公演も全力で戦うのみ!!!




燃えまくります!!




それでは!!




明日もがんばるぜぃ!!




押忍!!!