photo:01


今日も刺激的で最高に充実した一日でした!!




本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




今日は終演後にトークショーがありました☆




もちろん素で出ました!!(笑)




舞台上では三成なんで心情的に辛い事が多いけど、終演後は本当に幸せな気持ちになるんですよね☆




毎回本当に幸せなんです☆




写真は前田慶次役のタッちゃん(伊阪達也)と☆




いつも元気で礼儀正しくて気持ちのいい太陽みたいな人!!




いつも元気もらっとります☆




ってか、写真タッちゃんめっちゃ笑顔なのに俺すましとる…あせる(笑)




それでは!!




明日は二回公演!!




暴れるぜーーーーー!!




押忍!!!