photo:01


今日からEX THEATER ROPPONGIに劇場入りで、場当たりしてきましたーーー☆




めっちゃ綺麗な劇場で入ってすぐ感動☆




やっぱ実際の舞台で照明や音響あるとテンション上がりまくりますね!!




明日も場当たりなんで気合い入れていきたいと思います!!




そして帰りにタッちゃん(伊阪達也)がカバン持ちましょうか?って声かけてくれました☆




本当優しい奴だなぁ☆




って、書いてくださいと言われたので書きました!!(笑)




タッちゃんこれでいい??(笑)




もちろんカバンは渡しませんでしたよ!!(笑)




よっしゃ!!




家着いたらすぐ風呂入ってすぐ寝よ!!




それでは!!




押忍!!!