photo:01


今日は戦国BASARA公式ファンクラブ『BASARA CLUB』ファンクラブイベントの昼の部に出演させていただきました☆




ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆




声優さんとこうして共演させていただけるのって緊張するんですが、めっちゃ光栄です☆




稲田徹さん、杉山紀彰さん、ありがとうございました☆




普段とは逆で声優さんに声当てさせていただいたり、色んなゲームとかトークとか、超楽しかったです☆




完全に素全開でしたけどね!!(笑)




ヒロくん(広瀬友祐)も一緒やったし、本当楽しかったーーー☆




そうそう!!




一ヶ月以上伸ばしてたヒゲをようやく剃りました!!




photo:02






なんか若返った気分!!(笑)




あ、ちなみに夜の部に出演の賢志さん(谷口賢志さん)とコニー(小谷嘉一)と楽屋で会ったんで、一緒に撮ってもらいました☆




そして買い物して帰ってきて、パスタ作ってあとは寝るのみ!!




もうすでにウトウトしておひますので、爆睡したいと思います!!




それでは!!




押忍!!!