photo:01


本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




今日は夜公演のカーテンコールでスパルタニアンのアッキー(中川晃教さん)、真田っち(真田佑馬くん)、俺の三人がご指名され、挨拶する事に!!




でも密かに三人で練習してたんです!!




流れ的には三人で『俺達仲良し…スパルタニアン!!』って言って、組み体操の扇をやって、長男(俺)→次男(アッキー)→三男(真田っち)の流れで、好きな食べ物を言う…という予定だったんですが…




アッキーめっちゃ緊張してて『い、イチゴ大好き…ニナンです!!』って言っちゃって、すかさず真田っちが『先輩のミスにも動じない三男です!!』と、ナイスフォロー!!(笑)




その後撃墜王で歌った『撃墜王カルテット』を三人で歌う予定でしたが、そのまま挨拶になっちゃいました!!(笑)




袖にハケた後、三人で大爆笑!!(笑)




アッキー本当面白すぎる!!(笑)




そして真田っちフォローうま過ぎる!!(笑)




逆にスパルタニアンの絆をお見せできた結果になったんではないかと☆




あ、写真はおしぼりウェッティー!!




これマジで優れものですよ!!




ガラス系のものを掃除する時はこれで一回拭いて、そのあとキッチンペーパーとかで拭くと完璧グッド!キラキラ




家帰ってきてすぐガラスのテーブル掃除したんで、撮ってみました!!(笑)




よっしゃ!!




明日はいよいよ千秋楽!!




明日でヒゲともさよならか…




いや、ヒゲはなくならないですけどねあせる




濃いし!!!(笑)




約一ヶ月間伸ばしてたんで、でもなんか剃るの楽しみ☆




それでは!!




明日もいつも通りコーネフとして新鮮な気持ちで生きてきます!!




押忍!!!