photo:01


本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました☆




今日は終演後にトークショーでした☆




素出し過ぎないように注意したから、たぶん大丈夫だったはず!!(笑)




ちゃんとしっかりトークしてきましたよ☆




写真はコニー(小谷嘉一)とミカシュン(三上俊)と☆




物販の写真いただいたんで撮ってみました☆




ってか!!




今日朝から仕事だったんですが、劇場入りまで少し時間あったんでプラプラしてたらスカウトされました!!




俺実は芸能系のスカウトって一回もされた事なくて、一瞬『人生初!!』と思ったんですが…




ホストのスカウトでした!!(笑)




しかも断ったのにめっちゃしつこいから、『大丈夫です』って言ったら、『え?いいんですか?』って言われたんで、『いや、結構です!』って言いたかったのに、『結構だす!』って言ってしまいましたあせる(笑)




『だす』って…(笑)




その後一人で笑ってました!!(笑)




それでは!!




明日もがんばるぜーーー!!




押忍!!!