photo:01


今日も銀英伝の稽古いってきましたーーー!!




だいぶ掴めてきましたが、まだまだこれから!!




最後まで考える事をやめずに攻めたいと思います☆




で、帰ってきてついにやりました!!




戦国BASARA4!!!




もちろん石田三成でプレイしましたよ!!




そしてついに見ました!!




三成勝利後にあの納刀が!!!




これはもう…




たまらんですよ!!!




家で一人でテンション上がりまくってました!!(笑)




時間ある時にプレイして、速攻で三成をレベルMAXにしたいと思います☆




よっしゃ!!




なんとなく腹筋祭じゃーーー!!




それでは!!




押忍!!!